--.--
--

01.28
Tue
ずんだの場合。

後ろ足でザッザッ。
IMG_5877.jpg
ちょっと歩いてザッザッ。
IMG_5884.jpg
IMG_5885.jpg
これまた歩いてザッザッ。
IMG_5898.jpg
IMG_5900.jpg
わーい。
IMG_5904.jpg

んぱの場合。

一匹散歩の時は、心細いらしく常にママ(私)を確認。
IMG_5915.jpg
ちょっと歩いてママ確認。
IMG_5914.jpg
これまた歩いてママ確認。
IMG_5916.jpg
どんな時もママ確認。
IMG_5939.jpg
ママーッ!!!
IMG_5934.jpg

photograph of "P"

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

01.17
Fri
2013年のUPできてない記事をちょっとずつUPしていきます。

お友達と待ち合わせて
今シーズン最初で2013年最後の"木曽ちゃん"へ行ってきました。


20131215-IMG_5591.jpg
写真は梅・きなファミリー。
きなこBABY's、みんなママ似だね。

20131215-IMG_5506.jpg

20131215-IMG_5510.jpg

20131215-IMG_5515.jpg

20131215-IMG_5518.jpg

20131215-IMG_5494.jpg

20131215-IMG_5535.jpg

20131215-IMG_5603.jpg

残念なことにブレた写真が多かった。
UPできなかったお友達ごめんね。

梅ちゃん・きなこちゃん
サンタ君・ヘイタ君
メイちゃん・リルちゃん
ノアール君・リモーネちゃん・アンジェラちゃん
一緒に遊んでくれてありがと。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








back-to-top
