--.--
--

06.04
Wed
2008年6月4日生。
今日で6歳になりました。

KUMAちゃんの一目惚れで我が家の一員になった。

2014-1.jpg

変顔をするのは、子供の頃から。

2014-2.jpg

この頃はまだ大きなワンコとも走って遊んでたなー。

2014-3.jpg
このお兄ちゃん(私の後輩)が大好き。

2014-4.jpg
お決まりの変顔。

2014-6.jpg
鳥取の白兎海岸で遊ぶのが好き。

2014-7.jpg
泳ぐときは無表情。

2014-8.jpg
躾教室にも頑張って通ったね。

2014-9.jpg
なぜかヨダレまみれにもなってたね。

2014-10.jpg
桜の花の下で写真も撮りました。

2014-11.jpg

ピョーンってジャンプもしてたね。

2014-12.jpg

お友達と一緒に忍者犬になってみたね。

2014-13.jpg

顎の辺りに白い毛が増えてきたね。

2014-14.jpg

今日で私と同い年になったね。

来年の誕生日を迎える頃には
私より年上になってるけど、これからも長生きしてね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

back-to-top
