--.--
--

07.22
Mon
初加子母へ行ってきました。
加子母での写真をダダダっと。

加子母愛犬村のにわとり。
IMG_0013.jpg
リブちゃん。
IMG_0001.jpg
久々のノアール。
IMG_201307130016.jpg
IMG_201307130015.jpg


もういっちょ、加子母愛犬村のにわとり。
IMG_0014.jpg
このにわとり、鶏冠が燃えてるようでカッコイイ。フォルムもカッコイイ。

以上、加子母オフでの写真でした(笑)

・・・これだけです(笑)

カメラをだせば雨。
片付ければ晴れ。
出せば雨。
そのまま本降り。

親方さんをはじめ、会計係などをやってくれたなっちむちゃん、一緒に遊んでくださったみなさん
ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



