--.--
--

07.24
Wed
先月のこと。
シャー&セイラ家・鉄夏家・ちょこあんこ家で
南知多ビーチランドへ行ってきました。

IMG_000218 (2)
シャー君も記念撮影。
IMG_000218 (4)

アシカ&イルカショーへ。
アシカやイルカを見たことのないPIN's反応が楽しみでした。
アシカが出てくると・・・
IMG_000218 (9)

あんこちゃん、小夏ちゃんはアシカにクギヅケ。
IMG_000218 (8)
IMG_000218 (5)
んぱ君、アウト。戦闘モードに入りかけてウルサイので口輪の刑。
IMG_000218 (6)
ここのアシカショー、生アシカが一番後ろの席まで挨拶に来ます。
次はイルカショー。
IMG_000218 (10)
IMG_000218 (11)
園内をウロウロしていると、療養中イルカのプールが。
IMG_000218 (13)
心配そうにイルカを見つめていたシャー君。
IMG_000218 (14)

つづく。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




