--.--
--

07.25
Thu
5月に姪っ子と南知多ビーチランドへ行ってきました。
ここは水族園とおもちゃ王国がバーターになってるテーマパーク。
水族園は「日本一のふれあい」を掲げてる「ふれあい体験型水族園」です。
規模としてはそんなに大きくない水族園ですが、
大きな水族館に全然負けてません。

姪っ子のY氏 今月末で2歳。
yura.jpg

ビーチランドではペリカンがお出迎え。
ペリカン
入園するなり、「今なら観覧車が半額で~す」と言うスタッフの声に釣られて乗車。
観覧車代って結構バカになんないよね。
乗車して思ったことは、ここの観覧車なかなかgood。

潮干狩り
景色が見えるのは当たり前なんだけど・・・
タイミングを合わせれば、な、なんとアシカ&イルカショーが上から(観覧車内)見られる。
イルカ1
イルカ2
次は「アシカにタッチ」
時間前になると「アシカにタッチをご希望の方は、アシカプール前に集まって下さい」と
アナウンスがかかります。
最初のうちは人でごった返してるけど、
時間が経てば人が徐々に減ってくるんでこの時が狙い目かも。
アシカ
あしか
アシカタッチに熟れてきたY氏も最終的にはタッチより押さえに入ってました。
アシカタッチ

つづく。




