--.--
--

07.31
Wed
走行中の車中より撮影。

新御堂。
IMG_p0115.jpg
HEPの観覧車。
IMG_o0113.jpg
環状線。
IMG_m0109.jpg
中之島公会堂。の一部。
IMG_n0111.jpg
先週末は日帰りで大阪へ行ってきました。

今回の目的は「bistro真央亭」でのランチとお遊び会。

鉄夏家から預かった、大阪チームへの差し入れ「ワンコ用 薬膳ケーキ」と
ちょこ・あんこママに教えていただいた名古屋土産を持って行ってきました。

bistro真央亭
7/27 Lunch menu
前 菜 
鴨のロースト オレンジソース
プロシュット&メロン
ヒラメとホタテのテリーヌ
IMG_a0048.jpg
スープ
長ネギのクレーム・ヴィシソワーズ
IMG_b0061.jpg
メイン ビーフシチュー
IMG_c0071.jpg
デザート
RCSママ差し入れ 岡山産ピオーネとマスカットを使ったお菓子
春湖さん差し入れ フルーツソルベ
デザート写真は、KUMAちゃん満腹によるお昼寝の為、写真がありません。

maoppaのお料理、今回も大変おいしゅうございました。
ただ残念なことに、KUMAちゃんは料理を撮るのが下手なのか、
写真を確認してみると料理が見づらい写真が多い。
折角のmaoppaのお料理もなんか見づらい気がする。
かと言って、私も料理を撮影する時の構図ってあんまり思い浮かばない・・・
maoppaごめんなさい。

パン・・・・・・迫力ありすぎだろっ。(笑)
IMG_d0067.jpg

貰えない食べ物から必死に目をそらす
ずんださん。
IMG_q0047.jpg

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ












