--.--
--

09.06
Fri
子供の頃は、線香花火は地味で好きではなかった。

IMG_2013082841.jpg
毎年夏に親に買ってもらってた花火パックの中に、こんな地味な花火が入ってる意味が分からなかった。

その頃はよく線香花火をセレブ使いしてたなぁ。ほれ、束ごと火をつけたり・・・

それでも誰に教わったワケでもないのに、花火の〆は線香花火だった。

IMG_2013082842.jpg
大人になってやっと線香花火の良さがわかってきた。

線香花火をやりながら、夏を振り返ってみたり、思いに浸ってみたり。

IMG_2013082886.jpg
さらば2013年夏。
・・・が、まだまだ暑い(´Д` )
