--.--
--

07.06
Sat
亀島亭、ワンコOKのお部屋は和室です。

IMG_0015.jpg

和室といっても床は畳ではないので、安心です。
しかもお部屋内には、お水、ケージ、トイレシーツ、お尻拭き、しっかりしたゴミ箱があります。


IMG_06290016.jpg

ラシソママに再会して嬉しくてしかたがないずんだ(一番右)。
しっぽのブレ具合が物語ってます。

待ちに待った海鮮丼。
IMG_0024.jpg
もっちゃん、人科が食べてるものが気になって仕方がない。
IMG_0039.jpg

食事の後は、フリーダム状態のピンズを一箇所に集めて
IMG_0053.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0057.jpg

記念撮影。

IMG_0047.jpg
残念ながら"てんてん"と"もっちゃん"は映ってなかった。ごめんね。

つづく。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


