--.--
--

07.16
Tue
まだ続いている福井合宿です。
メイサママより素敵なサプライズケーキがありました。
IMG_0156.jpg
凄く可愛くて食べるのもったいなーいって思うのは人科だけで、
犬科は自分の顔であろうが、名前であろうが、そんなのお構いなしで瞬食でした。
メイサママありがとー☆

翌朝。
天気にも恵まれて気持ちよすぎて皆、早起き。
IMG_0205.jpg
IMG_0218.jpg
IMG_0221.jpg
IMG_0216.jpg
IMG_0228.jpg
あまりにも気持ちよすぎてモーニングも外で頂くことに。
残念ながら写真はありませんが、前日食べきれなかったキンキや、おにぎり、美味しいトースト、
サンタ家が持ってきてくれた自家製メロンにトマトにキュウリと豪勢なモーニングでした。
モーニングをいただく前にみんなで記念撮影
我が家は記念撮影をするカメラとmaoppaの撮影(笑)
IMG_0231.jpg

チェックアウト前に、別荘から近い海へ皆でお散歩。
もっちゃんが興奮して突然海に飛び込んでみたり、
ボールを追いかけたサンタくんが海に落ちてみたりとちょっとしたハプニングがあったり。
チェックアウトギリギリまで貸別荘を満喫しました。
もう一回つづく。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





